【日記】自分用に何か書き溜めを始めよう

しばらくここを使っていたことを忘れていた。

せっかく登録してるわけだし、何かに使えないかな?と思い、あまりやろうとしたことがなかった日記でもつけてみようかと思った。

誰かに読ませるものではなく、自分であとで読み返したとき、

「あぁ、あのときあんな状態だったんだな」、「そうやって気分転換したんだな」とか思い出せるものになったらいいな、という意味で書きためてみる。

 

でも、三日坊主になりそうだけどね!!

 

最後に書き込んだ時から数年経っていて、

転職して、子供が増えて、家を買って・・・etc

色々生活環境が変わった。

書けることも増えたのかな?

 

とりあえず、殴り書きになるだろうし、文章もおかしな感じになるだろうが、

自分が後で読み返したときに、読めたらいいや。

 

あとは、何日続けられるか?だけどね。いや、これほんと。

飽き性、根気がないだからなぁ・・・。

 

そんなこんなで開始してみる。